イベント

12月12日 クリスマス会

今日はクリスマス会がありました。
「サンタさんくるかな?」と子どもたちは朝から楽しみにしていました。ホールにあがると、まずは歌のお兄さんとお姉さんのコンサートが始まりました。

アイアイやパンダうさぎコアラ、虹、勇気100パーセントなど子どもたちが大好きな歌を歌ってくれました。子どもたちもノリノリです。

みんなで手拍子したり踊ったり楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

 

  

 

手を繋いだりすることによって先生や友だちが“今ここにいること”が素晴らしいことだと歌を通して伝えてくださいました。

 

 

 

「チリンチリン」あれ??鈴の音が聞こえてきました。みんな待ち望んでいたサンタさんが晴美台幼稚園に来てくれました。みんなにプレゼントあるかな〜??

サンタさんが帰った後はみんなで英語の歌を歌いました。
キャメロン先生、ジェフ先生、マーティン先生と一緒に元気よく歌っていました!

 

  

お部屋に帰るとサンタさんからのプレゼントが置いてありました!「プレゼントあった!」と見つけて大喜びな子どもたちでした。

 
保護者の皆さま、本日はこのような素敵なクリスマス会をご用意してくださりありがとうございました。
子どもたちの素敵な笑顔が溢れるクリスマス会になりました。
育英会の方々も本日はご協力頂きありがとうございました。

本日の給食は玄米ご飯、野菜の豆乳煮、大豆サラダ(フレンチドレッシング)、すまいるポテト(大学芋)でした。クリスマスのための特別メニューに大喜びの子どもたちでした。